Q&A
よくある質問
Q&A

キャンセルいただいても費用はかかりません

エルメスのバッグを持っていて使っていないので売りたいのだが、ベタつきと汚れがある」など、財布やバッグをはじめとするブランド品について、状態に関わらず査定を行っています。汚いから、壊れているからとあきらめる前に、ぜひ一度査定にお出しいただくようご提案いたします。

  • 買取方法はどのようなものがありますか?

    店頭買取、宅配買取、出張買取の3つからお好きな買取方法をお選びいただけます。

  • 買取の時に必要なものはありますか?

    現住所記載のご本人様を確認できる身分証明書をお持ちください。

    身分証の住所に相違がある場合は、発行日から3ヶ月以内の公共料金領収書もしくは請求書(電気、水道、ガス、固定電話、未払いでも可能)又は住民票が必要になります。

    保証書や鑑定書、付属品などがある場合は、商品と一緒にお持ちください。

  • 買取依頼のときに、身分証明書が必要なのはなぜですか?

    法律(古物営業法)で定められておりますので、身分証明書をご提示いただいております。

  • 買取は1点のみでも大丈夫でしょうか?

    買取させていただく商品は、どんなものでも1点からお受けしております。

    ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

  • 買取に手数料はかかりますか?

    買取に関して、手数料は基本的にはかかりません。

  • 買取金額はどのようにして決めるのですか?

    現在のブランド市場の相場をもとに、その商品の流通量やニーズなどの判断基準をプラスして販売価格を計算し、買取金額を決定します。

  • 買取が成立した場合のお金はどのように支払われますか?

    高額買取であっても、現金にて即お支払いさせて頂きます。

    また、宅配買取の場合はご指定の銀行口座にお振込みさせていただきます。

  • 買取が成立しなかった場合はどうなりますか?

    宅配買取サービスで買取が成立しなかった品物は、すぐにご返送させていただきます。

お客様が手軽に不要になったものをお売りいただけるように、お客様にできるだけ負担をかけずに査定や買取を行っています。「仕事が忙しくて営業時間内に査定に持ち込むのが難しい」「お店で査定を受けているときに待っている時間がもったいない」といったご来店での査定が難しいお客様には、宅配や出張での査定をご依頼いただけますので気軽にお申し込みいただけます。出張の際にかかってくる出張費、査定を行う手数料など一切いただいておりません。査定結果にご満足いただけない場合でも、手数料やキャンセル料はかかりません。